MENU

一ノ瀬ウルハの前世はSeaDays?中の人の顔は?東大って本当?

一ノ瀬ウルハの前世は「SeaDays」だと噂になっていますが本当なのでしょうか?

また、中の人がどんな人なのかも気になりますよね。東大というワードも出てきて気になります。

今回は、一ノ瀬ウルハの前世や中の人について、どんな活動をしていた人なのか調べてみました。

目次

前世はSeaDays?

ネットでは一ノ瀬ウルハの前世は「SeaDays」だと噂になっていますが、どんな人なのでしょうか?

SeaDaysは女性ゲーム配信者で、PUBGなどをよくプレイしていた人です。

なんと、大会で入賞するほどの実力者でした!

一ノ瀬ウルハの前世がSeaDaysという根拠について、いろいろ紹介していきます。

プレイするゲームが同じジャンル

一ノ瀬ウルハはよくPUBGやAPEXなどのバトルロワイヤル系シューターゲームをプレイしていますが、腕前はなかなかな物ですよね。

SeaDaysもよくPUBGをプレイしていて入賞するほどの腕前ですから、一ノ瀬ウルハの中の人はSeaDaysでもおかしくはないですよね。

ですが、これだけでは根拠が薄いです。

もっと根拠を紹介していきます。

特徴的な声が似ている

一ノ瀬ウルハの特徴といえばハスキーボイスですが、SeaDaysの声もハスキーでよく似ています。

SeaDaysが大会で入賞したときの動画がありますので、声を確認してみてください。

4:45:50~

どうですか?結構似てないですか?

一ノ瀬ウルハのファンなら、これだけでピンと来そうですよね!

ですが、まだ確定といえるほどの根拠ではありません。

もっと根拠を紹介します。

SeaDaysの活動停止と一ノ瀬ウルハの活動開始が同時期

SeaDaysは2019年1月31日に活動停止しています。

https://www.twitch.tv/seadays2

一方、一ノ瀬ウルハの活動開始は2019年4月19日です。

活動開始の準備期間としては妥当な期間ではないでしょうか?

また、SeaDaysはTwitterをやっていましたが、一ノ瀬ウルハの活動開始とほぼ同時期に過去のツイートを削除したそうです。

さらに、一ノ瀬ウルハの活動を開始してから、SeaDaysアカウントで、

「前は人の悪口が得意で下品な話題でもゲラゲラ笑ってたけど環境変わってそういうのに触れることが極端に減ったから人って一生クソガキでいれるわけじゃないんだな、、って寂しくなった」

という意味深なツイートもしています。

ここまで状況証拠が揃うと、一ノ瀬ウルハの前世はSeaDaysと言われてもおかしくないですね!

辛口な発言が似ている

一ノ瀬ウルハといえば辛口な発言をしたり、つい失言をしてしまうところが人気ポイントでもありますが、SeaDaysも結構辛口なツイートをしていたそうです。

結構失礼なこと言ってますね笑

アイコンの髪型や顔、アンニュイな雰囲気もどことなく一ノ瀬ウルハと似ています。

ここまで来ると噂は本当な気がしてきますね!

中の人はどんな人?顔は?

中の人がSeaDaysの可能性が高いとわかったところで、もう少しSeaDaysについて調べてみました。

まず、SeaDaysの顔ですが、過去Twitterで顔出しした情報がありましたが、すでにツイートが削除されていたので確認出来ませんでした…

でも、あの声や雰囲気から察するに、美人に違いありません!

配信者としての活動

配信者としていろいろな人とコラボしていたようです!

また、女性限定オンライン大会「第2回 PUBG GIRLS BATTLE」では、DUO部門で準優勝しています!

なんとドン勝もとったとのこと!

確かな実力で精力的に活動していたのですね!

東大なの?

一ノ瀬ウルハと調べると、「東大」と出てきますが、中の人が東大なの?と思ってしまいますよね。

ところが、ただの夢オチのようでした笑

TwitterやGoogleの検索ワードに出てくるほど盛り上がったようです。

フォロワーからもいろいろいじられていましたね笑

フォロワーとの距離感が近くていい関係性を築けているのですね!

まとめ

今回は、一ノ瀬ウルハの前世や中の人についてフォーカスして紹介しました。

プレイするゲームが同じ点や、特徴的な声が似ている、活動停止・開始時期が同じ時期、発言内容が似ているところから、一ノ瀬ウルハの前世はSeaDaysである可能性が高そうでしたね。

その実力やキャラクターから今後もますます人気になること間違いなし!

今後も要チェックですね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

six + 5 =

目次
閉じる